部活動

部活動

ハンドボール部 県新人大会の結果

 11月16・17日に新居浜東高校で県新人大会が行われました。

 結果は、準優勝することができ次の大会である県選抜大会(12月22・23日、県総合運動公園)の第2シード権となりました。

 大会中は、保護者の皆様や本校職員および3年生の熱い応援が、生徒の活躍を後押しとなり、ありがとうございました。次の大会で、四国大会の出場権を獲得できるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

 大会中に令和元年度愛媛県優秀選手の表彰があり、本校3年生(新居田千尋さんと田坂胡桃さん)が表彰されました。

表彰 

☆写真部です☆

11月16日(土)に第33回愛媛県高等学校総合文化祭があり、4名が出品しました。

そのうち、2年生の越智柚希乃さんの「かけがえのないもの」が奨励賞を受賞しました。

 

 

 

 

四国高校駅伝がありました

11月17日(日)西条市ひうち陸上競技場を発着とした、四国高校駅伝がありました。今年は記念大会のため、四国ブロック代表1枠があるので、熾烈な争いが展開されました。自分たちの力は発揮したものの、残念ながら都大路へ出場はなりませんでしたが、見事四国3位、1区羽藤、5区木村が区間賞を獲得しました。

2019四国高校駅伝

弓道部・愛媛県高等学校弓道選抜大会の結果

 

11月3日(日)に行われた、愛媛県高等学校弓道選抜大会の結果をお知らせします。

男子団体予選 24射12中 予選敗退

女子団体予選 24射10中 予選敗退

男子はあと一歩で決勝トーナメント!というところでの無念の敗退となりました

この悔しさをバネに、次は12月に行われる新人戦東予地区予選に向けて頑張りたいと思います!

応援よろしくお願いします。

次こそは!!

 

 

全国高校駅伝競走大会県予選会がありました

11月3日(日)西条市ひうち陸上競技場を発着に全国高校駅伝県予選会がありました。

優勝を目指して力走しましたが、男子3位、女子4位という結果となりました。

男子は、四国大会出場を決め、四国ブロック代表1枠(今年は記念大会のため)の切符を獲得するため、気持ちを引き締めて頑張ります。

四国大会は11月17日(日)西条市ひうち陸上競技場を発着に行われます。

男子3位表彰

 

 

 

 

 

 

  男子3位表彰

 1区区間賞 羽藤隆成

 

 

 

 

 

6区区間賞 矢野雄大 

1区区間賞 羽藤隆成

 

 

 

 

 

 

 

7区区間賞 黒河光貴6区区間賞 矢野雄大

 

 

 

 

 

 

 

都大路出場を目指して7区区間賞 黒河光貴

 

 

 

 

 

 

 

 都大路出場を目指して!